ここから本文です

宮崎文夫容疑者は、薬物中毒者ですか?

ぎんちゃんさん

2019/8/1711:48:14

宮崎文夫容疑者は、薬物中毒者ですか?

閲覧数:
2,252
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

分からんが可能性はある、警察も調べているだろうし、もうすぐ分かるのではないかい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2019/8/2014:45:45

やってると思う。
しゃぶしゃぶ食ってるインスタとかあったりして。

2019/8/1902:27:59

連れのおばはんと一緒にシャブを射ってると思う。

真夏に長そでだし

毒紫さん

2019/8/1818:55:15

このくっそ暑い夏にも関わらず、長袖着てましたしね。
シャブ跡を見せないために長袖着てるんでしょう。
また覚せい剤をウィキペで調べると英語ではIce。
清涼感でもあるのでしょう。
故に寒いと感じている&長袖着ている。確定としか。

女の方も乱暴しないで!酷すぎる!と叫んでいましたが、そもそも最初に乱暴したのは宮崎文夫ですし、高速道路に停めた時にいの一番に降りてきた女性は道交法違反です。
自分らへの乱暴は認知しない。
50代だそうですが、この女も長袖着ていますね。
そして二人共善悪の区別も分からなくなっている。
間違いなく薬キマってるんじゃないですかね。

tka********さん

2019/8/1804:55:50

警察は 押収した車から髪の毛など採取しているはず。となとると、確実に薬物検査をしている。いまのところ、報道ベースでは、薬物が出たという話が出ていないので、薬物はやっていないとみたほうがいいのでは。

ただし、気になるのが例の写真だね。正面から写真。
どうも これは警察からのもののようだね。
となとる、なんで警察が こんな写真をもっているのかだ。
おそらく 前に警察で撮られたものではないか。
推測ですが。
なんで、警察で撮られた?
謎が深まる

警察は...

ken********さん

2019/8/1804:08:05

追われている。との妄想持ってる模様なので「覚せい剤中毒」