ここから本文です

台湾、台北、羅東 台北轉運站から國光客運バス1811か1812だったかで水湳洞に行き...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1711:50:59

台湾、台北、羅東
台北轉運站から國光客運バス1811か1812だったかで水湳洞に行きました。
バスは満席でしたが、水湳洞で下車したのは私一人でした。

羅東行きのバスなのですが、みなさん一体どこを目指していたのでしょうか?
羅東にはめぼしい観光地もなさげだし、羅東から乗り継ぎ?

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2019/8/1712:33:04

福隆かその手前でみなさん降りちゃうでしょうね。

夏のマリンレジャーのポイントやハイキングのポイントがいくつかあるのですが、このバスか基隆からのバスしか公共交通機関がないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2208:35:16

    水湳洞から先で下車する箇所が点在してあるようではありますね!
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2019/8/1809:55:47

羅東は街ですよ。
帰省客も普通にいます。
東部最大の夜市もあるし。

2019/8/1721:13:49

羅東には美食夜市で台湾人の間で有名な羅東夜市があります。そこがバス客たちの目当てです。羅東はトンネル開通で日帰りできる場所になったので、羅東夜市にバスで気軽に出かける台北っ子が増えたそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/8/1718:55:01

羅東って夜市があったような・・・