ここから本文です

新潟交通の高速バスについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/1712:15:58

新潟交通の高速バスについて

今度新潟駅から高田直江津行きの高速バス
に乗るのですが、Suicaは使えますか?

使用できるとしたらどこら辺にタッチする場所があるのか知りたいです。

普段電車しか乗らないので全く分かりません

新潟交通,高田直江津行き,どこら辺,高速バス,Suica,カードリーダー,タッチ

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/8/1714:55:33

前の回答はデタラメ。
乗る時と降りる時にタッチする場所は別の場所です。
乗る時はドアの右側にあるカードリーダーにタッチ、降りる時は運賃箱の上部のカードリーダーにタッチとなります。

新潟交通のHPに乗り方が書かれていますので、参考にしてください。
http://www.niigata-kotsu.co.jp/~noriai/highway-bus/info/pdf/181102k...

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1712:18:25

Suicaは使えます。
乗車時と降車時に、
運転席横の装置にタッチしてください。