atomにremote-ftpをインストールしたのですが、接続できません。 すでに複数のプロジェクトがある状態です。

atomにremote-ftpをインストールしたのですが、接続できません。 すでに複数のプロジェクトがある状態です。 パッケージ->RemoteFTP->Create SFTP config fileを実行したところ、選択しているプロジェクトに作成されないのです。最上段のプロジェクトフォルダに作成されてしまいます。 仕方なく、希望のプロジェクトフォルダを最上段にしたところ、一応.ftpconfigは作成されました。必要な情報を変更し、いざConnectを実行したところ、Remote FTP:Could not read .ftpconfig file.と出ます。読みに行けてない感じでしょうか。 その下の行には Error:ENOENT: no such file or directory, open 'C:¥Users¥hogehoge¥.ssh¥config'と、表示もあります。 どうぞよろしくお願いします。 OS:Windows10pro 1803 atom:1.40.0 x64 remote-ftp 2.2.2

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

指定されたフォルダを作って、そこに設定ファイルを置くようにしてください。