ここから本文です

【関西学院大学・天王寺高校】常磐道の煽り運転で宮崎文夫容疑者が指名手配されま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1712:34:06

【関西学院大学・天王寺高校】常磐道の煽り運転で宮崎文夫容疑者が指名手配されましたが、彼、天王寺高校から関西学院大学、キーエンス就職の超エリートらしいです。こんなエリートでも煽り運転するんですか?

天王寺から関学だとちょい痛いくらい天王寺は大阪では超頭いい人が行く高校ですが…。

関西私大の立ち位置ランキング
https://matome.naver.jp/odai/2149596322031588901

関西学院大学不合格
https://matome.naver.jp/odai/2156490085063538901

話題のツイート
https://twitter.com/full_frontal/status/1162530817794437120?s=20

島野清志『危ない大学・消える大学 2019年版』エール出版(2018年7月)による大学格付け

【SAグループ】18校
(国公立)15校
北海道大学、東北大学、筑波大学、お茶の水女子大学、東京大学、東京外国語大学、東京工業大学、一橋大学、横浜国立大学、名古屋大学、京都大学、大阪大学、神戸大学、九州大学、国際教養大学
(私立)3校
慶應義塾大学、国際基督教大学、早稲田大学

【A1グループ】58校
(国公立)43校
小樽商科大学、帯広畜産大学、群馬大学、埼玉大学、千葉大学、電気通信大学、東京海洋大学、東京学芸大学、東京農工大学、新潟大学、金沢大学、福井大学、信州大学、静岡大学、名古屋工業大学、三重大学、滋賀大学、京都教育大学、京都工芸繊維大学、大阪教育大学、奈良女子大学、岡山大学、広島大学、徳島大学、長崎大学、熊本大学、群馬県立女子大学、高崎経済大学、千葉県立保健医療大学、首都大学東京、神奈川県立保健福祉大学、横浜市立大学、都留文科大学、静岡県立大学、愛知県立大学、名古屋市立大学、京都府立大学、大阪市立大学、大阪府立大学、神戸市外国語大学、神戸市看護大学、北九州市立大学、福岡女子大学
(私立)15校
青山学院大学、学習院大学、上智大学、聖路加国際大学、中央大学、津田塾大学、東京理科大学、日本赤十字看護大学、法政大学、明治大学、立教大学、同志社大学、立命館大学、関西大学、関西学院大学

【A2グループ】101校
(国公立)91校
北見工業大学、北海道教育大学、室蘭工業大学、弘前大学、岩手大学、宮城教育大学、秋田大学、山形大学、福島大学、茨城大学、筑波技術大学、宇都宮大学、上越教育大学、長岡技術科学大学、富山大学、山梨大学、岐阜大学、愛知教育大学、豊橋技術科学大学、兵庫教育大学、奈良教育大学、和歌山大学、鳥取大学、島根大学、山口大学、鳴門教育大学、香川大学、愛媛大学、高知大学、九州工業大学、福岡教育大学、佐賀大学、大分大学、宮崎大学、鹿児島大学、琉球大学、釧路公立大学、公立はこだて未来大学、札幌市立大学、名寄市立大学、青森県立保健大学、青森公立大学、岩手県立大学、宮城大学、秋田県立大学、山形県立保健医療大学、山形県立米沢栄養大学、会津大学、茨城県立医療大学、群馬県立県民健康科学大学、前橋工科大学、埼玉県立大学、新潟県立大学、新潟県立看護大学、富山県立大学、石川県立大学、石川県立看護大学、敦賀市立看護大学、福井県立大学、山梨県立大学、長野大学、長野県看護大学、岐阜県立看護大学、三重県立看護大学、滋賀県立大学、福知山公立大学、兵庫県立大学、奈良県立大学、公立鳥取環境大学、島根県立大学、岡山県立大学、新見公立大学、尾道市立大学、県立広島大学、広島市立大学、福山市立大学、山陽小野田市立山口東京理科大学、下関市立大学、山口県立大学、香川県立保健医療大学、愛媛県立医療技術大学、高知県立大学、高知工科大学、福岡県立大学、長崎県立大学、熊本県立大学、大分県立看護科学大学、宮崎県立看護大学、宮崎公立大学、沖縄県立看護大学、名桜大学
(私立)10校
國學院大學、芝浦工業大学、成蹊大学、成城大学、東京女子大学、日本女子大学、武蔵大学、明治学院大学、南山大学、西南学院大学

【Bグループ】29校
天使大学、女子栄養大学、獨協大学、学習院女子大学、工学院大学、駒澤大学、昭和女子大学、聖心女子大学、専修大学、東京家政大学、東京経済大学、東京電機大学、東京農業大学、東洋大学、日本大学、愛知大学、中京大学、名古屋外国語大学、日本赤十字豊田看護大学、名城大学、京都女子大学、同志社女子大学、龍谷大学、関西外国語大学、近畿大学、甲南大学、武庫川女子大学、ノートルダム清心女子大学、立命館アジア太平洋大学

【Cグループ】28校
酪農学園大学、神田外語大学、千葉工業大学、亜細亜大学、大妻女子大学、共立女子大学、実践女子大学、清泉女子大学、創価大学、東京都市大学、二松學舍大學、武蔵野大学、神奈川大学、岐阜医療科学大学、愛知工業大学、愛知淑徳大学、四日市看護医療大学、京都産業大学、京都橘大学、佛教大学、大阪経済大学、神戸女学院大学、神戸女子大学、兵庫医療大学、畿央大学、日本赤十字広島看護大学、松山大学、福岡大学

閲覧数:
2,276
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2222:46:00

タクシー運転手や同級生の証言を聞いていると
統合失調症だと思います。

高学歴でも低学歴でも無関係に
統合失調症になります。
脳の病気です。治療が必要です。

タクシー運転手や同級生の証言を聞いていると
統合失調症だと思います。

高学歴でも低学歴でも無関係に...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2019/8/2403:20:30

大阪府公立NO2の天王寺高校、西日本私大NO1の関西学院大学。

確かにどっちもエリートやけど、何万人に1人くらいはおかしなのはおるわな。

そういうやつは灘高校でも東京大学でもおるからな。

抜粋:

★ 現在の総合評価: 関西学院大学 >> 関西大学 = 同志社大学 > 立命館大学

(以下、個別評価)


●関関同立の一般合格者のうち入学者の比率(受験生の志望度の高さ)

関西学院大学 24.6% >> 関西大学 23.2% > 同志社大学 21.8% >> 立命館大学 17.8%

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 356ページ より)


●関関同立における標準修業年限卒業率(学生の満足度の高さ)

関西大学 83.1% > 関西学院大学 82.7% > 同志社大学 79.2% > 立命館大学 76.9%

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 190ページ より)


●関関同立における外国人教員の比率(国際教育のレベルの高さ)

関西学院大学 14.6% > 立命館大学 11.0% > 同志社大学 9.1% > 関西大学 8.6%以下

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 272ページ より)


●関関同立の文部科学省支援事業の採択数(スーパーグローバル大学事業も含む)(企画力・運営力の高さ)

関西学院大学 9 > 関西大学 6 = 立命館大学 6 >> 同志社大学 3以下

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 333ページ より)


●関関同立の実就職率(2018年)

関西学院大学 92.1% >> 関西大学 89.7% > 立命館大学 88.4% > 同志社大学 86.3%

(「サンデー毎日2018.8.5」78~87ページ より)


●関関同立卒の上場企業の役員就任率(役員数÷同窓会会員数)

関西学院大学 0.182%(377/207,004) >> 同志社大学 0.126%(405/321,234) > 関西大学 0.094%(320/340,000) > 立命館大学 0.067%(238/353,590)

(「役員四季報 2019年版」東洋経済、および、「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 423ページ より)


●関関同立卒の一部上場企業の社長数

関西学院大学 37 > 同志社大学 32 > 関西大学 30 >> 立命館大学 9

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 400ページ より)

att********さん

2019/8/2120:21:23

学歴だけでは測れませんね。宮崎さんのしょーもない記事もありますよ。読んでみてください。

国公立&早慶上理ICUMARCH+G関関同立成成明獨國武日東駒専産近甲龍大東亜帝国摂神追桃
その他中堅私大の不合格報告&大学の立ち位置まとめ
&煽り運転宮崎容疑者の華麗なる経歴

http://narikiri.lolipop.jp/BBS/test/read.php/board/1566205776/

ara********さん

2019/8/2117:39:52

学歴関係ない。人格の問題。人格の偏差値20レベル。勉強できるのと頭いいは違うから。

2019/8/2008:58:16

エリートかどうかっていうより今の自分への納得の行かなさを他人にぶつけて晴らす(でも根本は自分のせいなので結局何も是正されない)人がそういうことをやるんですね。毎日大学ランキングぶらさげてはビクビクしてる人とかね。

yuk********さん

2019/8/1903:11:41

経歴は自称です

本人のフェイスブックからの情報が元です