ここから本文です

化物語や傷物語などの物語シリーズはアダルトチックな表現は入ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1712:35:22

化物語や傷物語などの物語シリーズはアダルトチックな表現は入ってますか?

よく知らないので教えて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2019/8/1712:51:09

「お兄ちゃん妹のおっぱい揉み過ぎ!」等のセリフが入ってるので(勿論乳首なんかは映ってませんが)もし家族の前で見るなら注意しなきゃかな

傷物語でも女性のおっぱい揉みたいと懇願し、許諾され女性が脱ぐシーン(妙にリアル)とか言葉責めにする所なんかもあるます

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 16:01:05

そうなんですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1713:19:50

アダルトな表現というよりエロさをイメージさせる表現ですね。

2019/8/1712:42:47

どこまでをアダルトと言うかは人によるでしょうが、お色気描写はあります。特に傷物語はキャラデザがリアルになったのでエロく感じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2019/8/1712:37:28

えちちです
偽の歯磨きプレイとか大分マニアックです