ここから本文です

静岡県立大学(薬科学修士卒)から大手製薬企業研究職に就職・・可能ですか?難易...

zmd********さん

2019/8/1713:58:25

静岡県立大学(薬科学修士卒)から大手製薬企業研究職に就職・・可能ですか?難易度を教えて下さい・・?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1721:37:54

教授の推薦状があれば可能ですよ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製薬 静岡県の求人情報(2,936件)

MR / 研修が充実。知識を習得しスペシャリストとして幅広...
  • CSO事業を軸に医薬品・医療業界に貢献する会社です。
  • 正社員
  • 年収550万円〜799万円
  • 栃木県・その他の勤務地(46)
en ミドルの転職
[入社祝金10万円]掛川市の大手製薬メーカーグループ企業で...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社<95qalc-001>
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 静岡県掛川市
イーアイデム
生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社メディカルウイン
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 栃木県足利市・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
【錠剤の検査(軽作業)/派遣】時給1150円~1438円/掛川市...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 静岡県掛川市
日本求人センター
【静岡県】創薬テーマの非臨床DMPKリーダー
  • 中外製薬株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 静岡県御殿場市駒門
doda
製薬会社の経理事務〈電話応対・経理仕分け・Excel資料作...
  • 株式会社三幸コーポレーション 富士支社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 静岡県富士宮市山宮
OH!しごと
品質管理(医薬品のプロセス評価・開発)/品質保証
  • 中外製薬工業株式会社(中外製薬グループ)
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 静岡県藤枝市高柳・その他の勤務地(2)
doda
医療機器・製薬 血液分析装置の製造
  • アルムメディカルサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県長泉町
ネジタス
大手製薬会社にて検査・梱包
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県藤枝市
求人アスコム
[正社員/寮完備]検品・検査・調整(医療・福祉・介護・製薬)
  • UTエイム株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜29.6万円
  • 静岡県浜松市中区
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2019/8/1722:01:43

部門によるね
研究開発はほぼ無理です
そもそも最低倍率500倍ですよ
難易度はこれぐらいしか言えませんね
これがちょろいと思うのか厳しいと思うのかは人によるでしょう
まあ私は厳しいと思いますがね
薬学部以外にも有名大学の理工学部や農学部なども応募に来るので薬学部卒業しましたで就職できるほど甘い世界ではありません
それに2次までいけば最終面接前に推薦状を持ってきてくれという一言が絶対に来るはずなのでそもそも推薦状を持っていればということ自体じゃなくて持っていない奴は話になりませんが間違いです
おそらく下の人が言いたいのは推薦です
しかもその推薦でさえ二次面接からスタートできるという権利だけです