ここから本文です

ミツカンだったと思いますが……。 追いがつおシリーズに、3倍濃縮の『めんつゆ』...

mak********さん

2019/8/1714:04:41

ミツカンだったと思いますが……。

追いがつおシリーズに、3倍濃縮の『めんつゆ』があったと思うのですが、今はもう販売していないのでしょうか?

すでに販売していないようであれば、他の

商品を試すか、自作したいと思います。

補足ちなみに、私が記憶しているのは、現在販売している『追いがつおつゆ2倍濃縮』とほぼ同じパッケージで、2倍濃縮の表記部分が3倍濃縮、つゆの表記部分がめんつゆだったのですが……。

楽天などでも見ましたが、私の記憶とは違うものでした。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2019/8/2010:49:04

名称は違いますが同等の物が色々なメーカーから出てますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/8/1714:26:08

「追いがつおのつゆの素」ですね。
北海道では普通に売っています。
ヒガシマルの商品は北海道では見かけません。

「追いがつおのつゆの素」ですね。
北海道では普通に売っています。
ヒガシマルの商品は北海道では見かけません。

rad********さん

2019/8/1714:12:28

イオンなど大手スーパーにヒガシマルの4倍濃縮は常に売っていますがミツカンの3倍濃縮は楽天にて販売してます。