ここから本文です

新日本プロレス 何故良い外人が海外に行き

アバター

ID非公開さん

2019/8/1714:16:55

新日本プロレス 何故良い外人が海外に行き

ロートル外人だけが参戦するのですか?ギャラがWWEより安いからやる気が出ないのですか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/8/1717:35:36

こんにちは。
オメガやスミスジュニアが暴露したように外道の偏りマッチメイクに嫌気がさしたからですね。その為か、今年のG1では参加選手全員がそれなりに目立つマッチメイクになっていましたね。
アーチャーなんかバックステージインタビューで「やっと俺にもマスコミが集まって来た!」と喜んでいましたし。その分オカダは、「質問してください。(中略)他に無いんですかぁ?IWGPヘビーのベルトの価値ってそんなもんですよね」みたいにいじけていましたが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/8/1718:35:37

売り出し方や
マッチメークや
BOOKじゃないかな?

あきらかに
バレットクラブは
人材の宝庫だったが

やはり
オカダ、内藤、棚橋を
売らないと中期的には
なりたたないからだろうな。

ear********さん

2019/8/1716:09:57

キミもいい選手だから海外に行ってくれ

tok********さん

2019/8/1715:24:13

そうですかね?
ジョン・モクスリーは、WWEでここ5年 鬼プッシュを受けていた
トップ3人の一人 ディーン・アンブローズその人ですよ?

ドラゴン・リーはいまCMLLで最も人気のある若手でまだ23歳とかです

結構バリバリの人も日本に来ていると思いますが・・・?

aok********さん

2019/8/1714:56:40

ハンバーグの美味しい季節がやってきましたね