ここから本文です

洋画に出演した日本人で 目立った人といえば 誰ですか? 尚、日本が舞台の作...

mon********さん

2019/8/1714:19:08

洋画に出演した日本人で
目立った人といえば
誰ですか?

尚、日本が舞台の作品は別とします。
「トラ!トラ!トラ!」も別です。

閲覧数:
70
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakil-bhaiさん

2019/8/1714:23:45

『レッド サン』の三船敏郎さん!

アランドロンがかすむ存在感!
流石は世界のミフネ様!

質問した人からのコメント

2019/8/19 13:22:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぱこだてさん

2019/8/1800:18:06

北野武もメジャー?な作品に出演してる。

tkg********さん

2019/8/1719:47:19

私も岩松信(マコ岩松)だと思います。

n84********さん

2019/8/1718:21:43

まだ挙がってない人だと
早川雪州
工藤夕貴
永瀬正敏

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/8/1717:27:11

松田優作さんは、一本だけだが、大目立ちだった。

菊地凛子さんも目立っていたと思う。

MJW次郎子さん

2019/8/1717:22:25

石橋貴明‥当時はかなり話題になりました。ご本人もかなり大胆な方なので、かなり目立ったんではないかと思います\(ーωー)/
このポーズも話題に。

石橋貴明‥当時はかなり話題になりました。ご本人もかなり大胆な方なので、かなり目立ったんではないかと思います\(ーω...