ここから本文です

初デートで気絶したフリして人工呼吸で好きな人のキスを狙うは許容範囲ですか?

ogawa_sinji1032さん

2019/8/1715:59:44

初デートで気絶したフリして人工呼吸で好きな人のキスを狙うは許容範囲ですか?

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pid********さん

編集あり2019/8/1800:45:36

ないでしょ
気絶したふりして呼吸も止めるの?

気絶して呼吸も止まってたら(わざと息しない)、救急車呼んで下手すりゃおおごとになるね
人工呼吸もあるかもだけど、心肺停止しても心マするけど、今はマウスピース使う場合が多いし、マウストゥマウスはあんまりないんじゃないかな
素人が即座に判断出来るとも思えないし、医療関係者なら本当に気絶してるのかどうかぐらい分かるだろうし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fki********さん

2019/8/1716:13:58

彼女が医学系の人ならできますよ

tim********さん

2019/8/1716:05:07

テレビの見過ぎだと思う。絶対人工呼吸する前に絶対に救急車呼ばれると思う。

釈レア子さん

2019/8/1716:01:01

範囲外です
初デートで気絶…次はないです