ここから本文です

シャッターストックという、有料画像素材の有名人やアニメの画像をYouTubeにアップ...

kok********さん

2019/8/1718:52:39

シャッターストックという、有料画像素材の有名人やアニメの画像をYouTubeにアップしても著作権の問題になりませんよね??

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky_c80_m10さん

2019/8/1822:38:16

ちゃんとお金を払って規約通りに使用するなら問題ないでしょうが、そうしようと思っているなら、このような質問はしませんよね。

無断でアップするのは当然NGです。
画像を売ることを商売にしている会社です。もし悪質と判断したら、弁護士を立てて賠償請求をしてくるでしょうね。


別の有料画像販売サイトの話ですが、無断使用を訴えて勝訴した事例
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/21/news083.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意