ここから本文です

ドコモのシェアパックについて教えてください。 シェアパックをしている場合、ポ...

tsu********さん

2019/8/1718:56:45

ドコモのシェアパックについて教えてください。
シェアパックをしている場合、ポイントはどのようにつくのでしょうか?
代表回線にすべてつきますか?

データプランを÷4してそれぞれに請求

が行くようになっています。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/8/1719:51:38

ポイントはそれぞれの回線に付与されます
一括請求やポイント利用グループを組んでいればそちらで共有されます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Teiさん

2019/8/1719:03:40

たしか月額料金を支払っている人にいくと思ったけど。

今の設定がどうなっているのかわからないので、年のため主回線の人に個別設定で1人1人でできるようにしてもらったら。
https://dpoint.jp/ctrw/web/instruction/pointuse_setting.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1719:00:40

シェアパックの契約をしている回線に、シェアパック料金分のポイントがつきます。

それ以外は、シェアオプションの500円分のポイントがつきます。