ここから本文です

高野山お参りを計画しております。 青春18きっぷで九州を出て、17時過ぎにJR...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1719:06:22

高野山お参りを計画しております。
青春18きっぷで九州を出て、17時過ぎにJR大阪に到着です。
翌日、参拝です。
宿舎は何処がいいですか?

早朝から高野山お参りしたいです。
難波のカプセルホテルがいいですか?お勧めお願いします。
高野山駅からは、バスですか?
大門から、奥の院迄、どれくらいの時間がかかりますか?
高野山でも安く宿泊できるところ、ありますか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SILVER KRISさん

2019/8/1719:18:06

高野山の宿坊はそれなりに値段も掛かるので、安く泊まるなら、難波で宿泊するのがいいでしょう。南海難波駅を6時ちょうどに出発する急行に、乗って行ったらどうですか。
難波駅で「高野山・世界遺産きっぷ」を買えば、難波からの往復と高野山内のバスの乗車券全部セットになっているので、高野山内でイチイチ運賃を払う必要はありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1723:28:01

    ありがとうございます。日帰りでも、「高野山・世界遺産きっぷ」はお得ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/8/1719:17:59

大阪駅前かなんばのカプセルホテルでいいでしょう。
高野山金剛峰寺は広大なので、バスに乗ることになります。
高野山で泊まるなら、宿坊があります。
詳しくは高野山のHPで。

tec********さん

2019/8/1719:14:24

2019/8/1719:13:37

https://www.shukubo.net/contents/stay/
こちらにお問い合わせください。値段?それぐらい張り込みましょう。