ここから本文です

CFWを実行しようとしてHBLを開きsquirrelbootを押したらSUDOKUではなくほぼ日健康...

ais********さん

2019/8/1721:08:04

CFWを実行しようとしてHBLを開きsquirrelbootを押したらSUDOKUではなくほぼ日健康手帳が開いてしまいます。何回もやっても同じことが起こります。どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk3********さん

2019/8/2317:00:30

まず、HBL起動とSquirrelbootは、movable.sedファイルが共通で使用されているはずなので、
多分、movable.sedは問題無さそうです。
考えられる原因は、
・必要なデータがない
・データを特定のフォルダに入れていない
・squirrelboot用のパッチを付けていない(DSiHaxInjector)
あと、何処のサイト、又は動画を参考にしたか教えて下さい。
説明に不備があるサイトが以外と多いので……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2019/8/1722:45:47

本体がほぼ日のままのため起こります。つまり、SUDOKUに書き変わっていません。

パッチ済みの.binをちゃんと本体にコピーしましたか?もう一度手順を確認してみてください。