ここから本文です

スイフトスポーツに225/45/R17のタイヤって入りますかね、、、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1721:35:02

スイフトスポーツに225/45/R17のタイヤって入りますかね、、、

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/8/1806:57:04

外形が30mm以上大きくなります。
車検はまず通りません。
キャンバー4度くらいつければ225幅でもフェンダー内には収まりますけどね。
ま、やめておきましょう。
225幅履くなら、225/45の16インチなら、外径もバッチリです。

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蜘蛛さん

2019/8/2002:05:09

タイヤハウス内に収まるか?という内容であれば収まります。前後方向指2本位のクリアランスでした。
車検には通りません。

tos********さん

2019/8/1818:40:38

17インチだと、扁平率を40まで下げないと225はだめじゃないかな?

こんなサイトがあるので参考にされるとよろしいかと。
https://tire.greeco-channel.com/swift_sport-3/

mid********さん

2019/8/1800:59:32

入るんだろうけれど・・・
車検はどうだかな
はみ出しも同様。