ここから本文です

宮崎文夫に殴られたドライバーはどうして自分の動画を撮っていたのですかね?あの...

日替わり定食さん

2019/8/1721:55:16

宮崎文夫に殴られたドライバーはどうして自分の動画を撮っていたのですかね?あの動画もドライブレコーダーですか?

閲覧数:
4,800
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/8/1805:57:41

ドライブレコーダーですね
自動で撮るだけでなくスイッチ押すと押した時点から
遡って画像を保存できます。
一応衝突もしたみたいなので自動録画機能も
働いたかもしれませんが、
動画の位置がドライブレコーダーの位置だと思われます。

質問した人からのコメント

2019/8/22 10:39:51

購入を検討しようかな、、、

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/8/2112:10:42

安価型
簡易設置型
の、ドラレコ本体前後にカメラが付いているタイプですから。
(スマホ本体の裏表にカメラがあるような仕様のドラレコ)

フロントに付けた本体から、後方録画もします。

被害者がナルシスで自撮りを常にしていたという訳ではありませからー!

いや…
被害者がナルシスかどうかまでは分かりませんね…

う〜む…

ora********さん

2019/8/1807:00:03

前方と車内含む後方を同時撮影できるレコーダーでしょう

たとえばこんなやつ
https://item.rakuten.co.jp/aoiboeki/10005166/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

ouy********さん

2019/8/1805:49:22

最近のドライブレコーダーは前と後ろ、中には360度撮影出来ます。今回撮影角度から予測するとドライブレコーダーだと思われます。

phd********さん

2019/8/1723:00:23

ドラレコですよ。