ここから本文です

オールスターケイリン。明日は決勝ですね。 皆様のご意見&予想をお願いします。 ...

なっしー。さん

2019/8/1722:20:25

オールスターケイリン。明日は決勝ですね。
皆様のご意見&予想をお願いします。
3連単6点以内でお願いします。
誰が逃げるのでしょうか?菅田が逃げると番手セリもありそうな感じですね。

閲覧数:
68
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1805:47:57

実は競輪は全く知らないのですが、
ウルトラマンタロウの手ぬぐいが欲しいので
並んで整理券もらって有料席で観覧するつもりです。

これでジャックに続いて2枚目。
このあとしばらく東海地域での開催なので
ありがたいです。

質問した人からのコメント

2019/8/19 01:41:35

誰も当たらなかったのでBAはこちらの方に。
ケイリンファンになっていただき本場へ足を運んで下さいね。
新田の優勝は予想しました。っが一成が抜けて慎太郎の2着とは。ケイリンって難しいです。
いいレースでした。また次回ですね。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/8/1811:49:42

1=5-9で勝負
切ったまま結局郡司が逃がされおっとり刀で菅田に合わせて平原が出る
北はもうメチャメチャ
しぶとく慎太郎が三着入選
道中脚を使わされていれば平原は諸橋に差されるかも

中川が不気味ですねえ
思惑通りゴチャつけば一発ありますからねえ

kei********さん

2019/8/1811:31:13

枠単
3456-全

にしておきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/8/1811:23:44

①⑤⇒①⑤⑨⇒①⑤⑨の4点でお願いします。

oni********さん

2019/8/1811:04:27

平原は分断作戦でしょうね。
まともに北勢を先行させて捲れるわけないですから。

どのみちGP確定して気楽に乗れる中川に展開が向くと思われます。

中川の捲りに乗る郡司も是非買いたい!

中川、郡司、中村、平原の3連単BOXを買います!

それと平原⇒諸橋の2車単。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/8/1811:03:47