ここから本文です

F1のスクーデリアフェラーリは今シーズンもう勝てませんか?もうベッテルに優勝は...

got********さん

2019/8/1723:15:31

F1のスクーデリアフェラーリは今シーズンもう勝てませんか?もうベッテルに優勝は難しい気がするのでヒュルケンベルグやペレスに変えたほうがいいと思います。

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナガコさん

2019/8/1809:26:51

スパや鈴鹿あたり面白そうなきがしてますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhl********さん

2019/8/1916:10:26

スパ、モンツァで勝てないと、まじで今季未勝利で終わるかも。ベッテル移籍か考えにくいが、もし移籍したら後釜はリカルドじゃないかな。

irv********さん

2019/8/1820:33:38

モンツァやスパとかはストレートバカのフェラーリ有利やろ。

asu********さん

2019/8/1810:27:27

ベッテルの優勝は有りません。
来期RBに行きにくくなるからね。

ベッテルミサイルがマックスにすぐ謝ったのも、マックスが水に流したのも、全て来期を見越しての事だよ(^_-)-☆

同じRB育成ファミリーだしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/8/1807:27:56

フェラーリはタイヤに苦しんでいるようなので、
秋になり涼しくなれば何勝かはできるのでは。

swe********さん

2019/8/1723:41:09

ベッテルは道具が揃えばハミルトン、タッペンを倒せる。
フェラーリはレッドブルに開発で後れを取りメルセデスには更に後れを取っている状況。フェラーリのPU,燃料、車体の改善、向上がベッテルの優勝を導く。

ベッテルは道具が揃えばハミルトン、タッペンを倒せる。...