ここから本文です

スポーツを『頑張れ』や勉強を『頑張れ』を英語でなんといいますか?

ryo********さん

2008/12/621:52:36

スポーツを『頑張れ』や勉強を『頑張れ』を英語でなんといいますか?

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2008/12/621:53:38

ファイト でしようかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtt********さん

2008/12/704:24:26

まだ、日本語だにゃ

そういう言い方より
enjoy がふつう

学生生活を、エンジョイしてね、みたいな

がんばって、とは、いわねえんだよ

あ、まえのひとを、否定したわけでは、ありましぇえン、カッムバーーク!

編集あり2008/12/621:55:45

Do your best!かな?
少なくともFight!ではない
「たたかえ」って意味になってしまうので

↓あ、前の回答者さんすみません
批判ではありません