ここから本文です

ウィーン 教会でのクラシックコンサートについて オーストリアのウィーンに行き...

pik********さん

2019/8/1723:45:45

ウィーン 教会でのクラシックコンサートについて

オーストリアのウィーンに行きます。
土曜日なので、シュテファン大聖堂の四季のクラシックコンサートか、ペーター教会のコンサート、どち

らにしようか悩んでいます。
あまりクラシックには詳しくないですが、雰囲気などを楽しめればいいかなと思っています。
どちらがオススメでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/8/1914:59:49

ウィーン 教会クラシック・コンサート、おすすめランキング。
https://www.veltra.com/jp/europe/austria/vienna/ctg/191587:church_c...
オプションで行きましたが、私もクラシックには詳しくないので雰囲気を楽しんだだけです。はっきり言ってクラシックコンサートって、こんなもんなんだろうな~ぐらいの記憶しか有りません。

ウィーン 教会クラシック・コンサート、おすすめランキング。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apa********さん

2019/8/1922:23:12

シュテファン大聖堂かペーター教会かと問われれば、ペーター教会でしょうか。シュテファン大聖堂は広過ぎて大き過ぎて残響が凄いので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/8/1914:32:27

どちらもコンサートに行ったことが無いので回答になりませんが、折角の機会ですので楽友協会に行って見られたら如何でしょう。
有名なニューイヤーコンサートの行われる黄金の間で雰囲気だけでも楽しまれたら如何でしょう。
四季もペーター教会も開催日が限定されていますが、楽友協会はほぼ毎日開演です。
指定席の料金は1万円以上と高額ですが、当日券の立見席だと1000円以下ですので雰囲気を楽しみ、話のネタにするにはピッタリかと思います。

https://www.musikverein.at/ja/dossier

切符の買い方の分かりやすいサイトです。
http://on-the-road.co/?p=4572