ここから本文です

「不動産屋に就職した」と言ったら、周りから眉を顰められたんですけど?不動産屋...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1723:48:27

「不動産屋に就職した」と言ったら、周りから眉を顰められたんですけど?不動産屋はガラが悪い理由を教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2019/8/1809:45:42

不動産屋です。
昔はそんな不動産屋がいっぱいいたからです。
今では、激減してますけどね。
オイラの街であったのは、会社の代表はまともでも
出資者(実質の社長)が悪党で従業員に暴行事件を起させました。
雇われ社長の場合は、後ろにいる存在があやしいもんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 13:19:29

バカみたい

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産屋 の求人情報(2,670件)

事務総合職【年間休日127日/残業10時間程度】
  • 株式会社プリズミック
  • 正社員
  • 年収336万円〜384万円
  • 東京都港区南青山
パソナキャリア
データ入力・内見STAFF (未経験学生専用マンションのご案...
  • UniLife北千住店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都足立区千住旭町
らくらくアルバイト
事務スタッフ 町の不動産屋さんでお仕事 基本は忙しくあり...
  • 有限会社中村工務店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市花見川区幕張本郷・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
物件のご紹介をする営業職/応募いただいた方全員とお会い...
  • 株式会社サンキューライフ(ハウスドゥ中川春田店、ハウスドゥ春日井鳥居松店)
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区・その他の勤務地(3)
doda
■WEBからのお問合せ対応・事務スタッフ募集(不動産賃貸)
  • 花沢不動産株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府大阪市淀川区新北野
花沢不動産株式会社
内勤事務スタッフ(原稿作成)/※不動産広告を作るお仕事で...
  • 株式会社アプローチ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県船橋市西船
イーアイデム
不動産屋にてお客様に物件を紹介/営業事務のお仕事
  • Will Frappu 株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 石川県金沢市
求人アスコム
【【神奈川】営業職】
  • 相模石油株式会社
  • 正社員
  • 年収303万円〜350万円
  • 神奈川県平塚市
IT転職ナビ
一般事務・OA事務 《未経験・ブランクOK》不動産屋さんの...
  • 有限会社伸誠不動産
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 千葉県習志野市
はたらこねっと
年齢不問/Wワーク/週2~/街の不動産屋に物件の状況確認訪問
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都港区
しゅふJOBスタッフィング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/8/1809:48:25

ガラの悪い人の就職先になるから。

unn********さん

2019/8/1800:11:39

安い鳥ガラ使って出汁取ってるので。

夏場も炎天下で歩き回って初訪・再訪して
日焼けして真っ黒。

その上、黒いスーツで
人生失敗続きの人が最後に辿り着く業界だから。

半分ヨタリ出してて、ヤクザになりかけとるわな。

謎の女2さん

2019/8/1723:50:49

「不動産屋に就職した」の
不動産屋とはどの不動産屋さんなんでしょうか?