ここから本文です

女の人にお聞きします。女の人向けの性風俗店ってないんですけど、女の人は性行為...

hom********さん

2019/8/1800:54:17

女の人にお聞きします。女の人向けの性風俗店ってないんですけど、女の人は性行為をしなくても平気なんですか?

男に抱かれたいとかって思わないんでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2019/8/1822:00:08

女にとって、ものすごく好きな男性以外に触られるのは、吐いてしまうくらい嫌な事だからね。

セクハラが問題になったり、痴漢されると精神がおかしくなっちゃうのは、やはり死ぬほど触られるのがイヤだからだと思う。

好きな人いれば、触れて欲しいけど、いないなら、誰にも触って欲しくない。


風俗嬢は高給のために、身体張って頑張ってると思う。。

  • 質問者

    hom********さん

    2019/8/1822:02:46

    回答ありがとうございます!

    では、なんで好きな人相手なら股も開くのでしょうか?

    その行為自体は淫らな行為だと思うんですよ。セックスすること自体が嫌なのではないんですか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/8/24 23:57:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

skm********さん

2019/8/2422:38:07

女性向けの性感マッサージ店ありますよ。
俗に言うホテヘルの逆バージョンです。
男性キャストを指名して、そのお店と提携してるホテルで待機、指名料やホテル代などは自分持ちなので普通のホテヘル同様そこそこお金はかかります。

性行為そのものが子孫繁栄のためという動物的本能なので、男性は強く、女性は比較的貧欲であるのは自然の摂理です。
が、他の動物とは違うのは、人間には知恵と、快楽を感じる認知能力があるということです。女性でも男性に近く性的興味や欲望を持つ人も中にはいます。
男性が誰でもいいと思う(極論ですが)のは、雄としての本能と一言に尽きます。より多くの子孫を残すという使命感のもと、数に重きを置く動物だからです。一方女性は、よりよいパートナーとの子を宿したいという本能を持っています。より有能な、優れた遺伝子を残すために、男のように手当り次第という訳にはいかないのです。そこが男性と女性で大きく違う考え方だと思います。かつての昔から我々種族が営んできた性行為は、人類の発展とともに概念は変わりつつあっても、根底にある本能的思考は動物である以上取り除くことはできません。

ひろみさん

2019/8/2118:32:12

抱かれたい気持ちはありますが

特定の男性にだけです

旦那とか彼とか

男性のように不特定な異性に性欲は起きないですね

誰でもいいから

ということはないです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xea********さん

2019/8/1917:08:41

女の性風俗はありますよ。
3件ほどお世話になったことがあります。
麻雀の人数集めなんかにも使えます。基本的には、デートコースやマッサージコースなんて感じで
値段は安いものだと一時間2~3000円から、
数十万までありますね、お店より、人によります。本番行為は禁止です。交渉次第になりますね、

せっかくいい人がいて指名しても、
すぐやめてしまうんですよね~

男の子は根気ないし、
一人の人間に囲われた方が楽とか、色々あるんだと思いますね、女の欲が深すぎるなんてこともあると思います。


女だって、手軽にリスクや後腐れなくやりたいですよ。
気持ちの面も~遊びとして、上手く手のひらで転がされたいです。
需要に供給が追い付いていないだけで
供給があれば、ビッグビジネスになると思いますが~
問題は供給側ですね、
女の子は割りきって長い期間働いてる人沢山いるのに、
男の子は、すぐ辞めますね~男は根性がない!のがこのビジネスの問題です。

dhi********さん

2019/8/1901:13:00

私はたまに抱かれたいと思います。

性欲が殆ど無い人も少なからずいるだろうし、その逆もいるでしょう。
男性でも性に対して淡白な人もいるし男でも女でも人によると思います。

私は結構他と比べて性欲が強い方だと思うのですが、女性は生理の周期やホルモンバランスなども影響してたまに凄いムラムラする時があります。
そんな時は私は彼氏かセフレさんとします。
やっぱり彼氏とする性行為が一番ですが、どうしてもムラムラする時はセフレさんに頼ります。
恋愛感情はない分彼氏よりは劣りますが、一時的な性欲解消として行為をする時はあります。

あと女性向け風俗も存在しますよ。一度利用したことあります。本番行為は一応禁止されてますが、ホテルという空間で二人しかいないので、本番をしたと言う話も結構聞きます。

kok********さん

2019/8/1814:27:26

性欲は有りますけど気持ちが無い行為は虚しいと思います。

女性でも考え方は色々なので違う人も居ます。

抱かれたいと思っても我慢するしかない場合もありますから。

難しいです。

「性行為、性欲」に関する質問