ここから本文です

世界一のドラマーは誰や??

gua********さん

2019/8/1802:45:39

世界一のドラマーは誰や??

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/8/2115:05:53

ジョン・ボーナムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boz********さん

2019/8/2420:21:15

君が一番と思うドラマーや!君がドラムたたけるんやったら誰にも負けないドラマーになる事!口に出したら最後まで俺が世界一なんだとドラマーになることやな!

son********さん

2019/8/2116:48:11

バディ・リッチ