ここから本文です

パワプロのアプリ。 ガチャを引こうとした時に、イベキャラBOXの空きがない場合、...

tek********さん

2019/8/1806:13:11

パワプロのアプリ。
ガチャを引こうとした時に、イベキャラBOXの空きがない場合、拡張しないで処理する方法はありますか?
また、あると仮定した場合、判断基準は普通どうするのでしょうか?

例えば、削除しかできないとして、どういうイベキャラから順に削除するのが妥当、とか。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/8/1811:02:40

パワストーンを消費するレアガチャ(現在開催中の無料ガチャも含む)であるなら、ボックスがいっぱいならガチャ保管庫に送られるので、一時的にボックスを満タンにすればいいです。
ノーマルガチャを限界まで引けばいいです。
保管庫は2500体まで保管出来ますし、無期限で保管されますので。
ただしこれはレアガチャにのみ適用なので、ガチャ券とかミキサーガチャとかはボックスに空きがないと引けません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/8/1809:01:27

いらないやつミキサーか覚醒アイテムに変換

Michael loveさん

2019/8/1808:20:33

使うことが全くないイベキャラから削除してけばいいんじゃないんですか?