ここから本文です

ゴルフの全英オープンを勝った渋野選手に感動しました。本当に歴史に残る偉業、名...

ros********さん

2019/8/1806:19:12

ゴルフの全英オープンを勝った渋野選手に感動しました。本当に歴史に残る偉業、名勝負だったと思います。
しかし、あれ?っと思ったのが日本人選手が一人も残って祝ってあげないのかなと。先輩

の上田桃子や横峯さくら、後輩の安田など何人もの選手が最終日に居たのに何故なのでしょうか?そんなもんなんですかね?ちょっと日本人としては淋しかった気がします。タイガーの復活優勝の時は何人もの選手が残っていてスポーツマンシップに感動したのに。なぜでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2019/8/1808:27:23

チョット古い話題で同じ質問が幾つか有り、真相はハッキリしませんが
帰りの飛行機の都合でホテルに帰ったとの説が有力ですが、帰った選手は
最初から優勝は狙っていなかったのか?と言う疑問も残ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全英オープンゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/8/1815:33:47

帰りの飛行機便の関係ですね。

他の人は皆早いスタートで、かつ同じ週
つまり日本時間月曜の週、トーナメントが
待っていたからです。

(日本でなら日曜日、友人や仲間は皆待って
ますよ。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/8/1807:42:03

仲良くないから