ここから本文です

コンサドーレ札幌のジェイ選手が、昨日の清水エスパルス戦でのゴール後に、相手サ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1807:14:09

コンサドーレ札幌のジェイ選手が、昨日の清水エスパルス戦でのゴール後に、相手サポーターを煽るようなパフォーマンスをしていましたが、何か因縁でもあるのでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nht********さん

2019/8/2322:40:45

試合中にジェイに対してユニフォームを引っ張るなどのプレーがあったがこれに対応したジェイに対してイエローカードと清水エスパルスさんのサポーターからのブーイングがありました。これに頭が来ていたorもっとブーイングくれよ?また決めてやるから
と言った所でしょうか?
どちらにせよスポーツマンとしてはきわどい煽りでしたね
それにしてもそんなことをした上でデュエル勝率100%、枠内シュート成功率もほぼ100%
でハットですからジェイの日でしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清水エスパルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/8/1814:36:49

無いけど、あれはひでーw ハットの自信があったんとちゃう

adachan914さん

2019/8/1813:56:29

煽りですね。
もし因縁とかだったら器小さすぎでしょって思うけど。
このパフォーマンスはイエローもの。これに何も言わない審判 マッチコミッショナーがおかしい。
人として選手としてやってはいけないパフォーマンス。(パフォーマンスでもない)
キ・ソンヨンとやってることは変わらないよ。

とりあえずやられた方は不快に思ったと思うから、そのパフォーマンスに対してもブーイングしてたしね笑

pertzovka99さん

2019/8/1809:10:00

ジェイがユニフォームを引っ張られ手で押さえつけられたのを振り切ったら、なぜかジェイにイエローが出され、さらに清水サポからジェイにブーイングがあったので、流石に頭に来ていたのでは?