ここから本文です

パソコンにSSDを増設したのですがSATA3ポートに空きがなくSATA4がありそこへ差し込...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1808:15:26

パソコンにSSDを増設したのですがSATA3ポートに空きがなくSATA4がありそこへ差し込むと認識は、しています。

SATA4でも問題ないのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1808:41:49

>SATA3ポートに空きがなくSATA4

「SATA4」とは?
規格ではなく「ポート番号?」

認識、読み書き可能なら、問題はないかと…。

>SATA3ポートに空きがなくSATA4

「SATA4」とは?
規格ではなく「ポート番号?」...

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 19:30:27

単に番号振り分けのようでした。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2019/8/1808:44:34

使用しているマザーボードのメーカー、型番は?
どのポートに何が刺さっていますか。