ここから本文です

クレジットカードの利用を止められている場合、車のローンは組めないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1810:28:01

クレジットカードの利用を止められている場合、車のローンは組めないですか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1810:35:38

申し込んでみないと分かりません。
審査に通る確率は下がるとは思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biq********さん

2019/8/2003:44:27

ham********さん

2019/8/1916:57:17

そうですね

信用情報機関にはバッチリ情報がでていて
ローン会社もその情報見るので
はたして 貸してくれるかどうかは厳しいでしょうね。

ダメもとで頼んでみるしかないのかも

1回頼んでみれば 自身の信用情報の実情も見えてくるのかも

アバター

ID非公開さん

2019/8/1821:21:45

クレジットカード代金もきちんと払えない人が、
車のローン払えると思う?
貸す側の立場に立てば、信用出来ないって分かると思うけど。

lal********さん

2019/8/1813:21:22

数日の延滞によって止められている場合は大丈夫だと思います。
外部の信用情報に書かれている位の深刻なものでしたら厳しいと思います。
会社により異なりますので断言できるものではありません

255さん

2019/8/1811:47:31

基本的に厳しいと思います。