ここから本文です

韓国の海苔は豪華で美味い、日本の海苔はみすぼらしく不味い。 そう思いませんか?

vvx********さん

2019/8/1810:58:55

韓国の海苔は豪華で美味い、日本の海苔はみすぼらしく不味い。
そう思いませんか?

閲覧数:
130
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/8/1817:07:08

美味しいですよ。私的には韓国のりの方が、切れやすく食べやすい。のりまきを食べ過ぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/8/1819:49:57

クドイんだよ 不味いんだよ

さん

2019/8/1819:41:56

ゴマ油嫌いなんです。

2019/8/1817:36:16

思いません。

海苔は浅草海苔が最高です。

har********さん

2019/8/1817:34:23

2014年9月16日、中国国家質量監督検験検疫総局は、7月に中国に輸出された韓国産のりから基準値を超える発がん性物質・無機ヒ素が検出されたことを明らかにし、海洋汚染や生産、加工、包装の段階での汚染が原因ではないかと指摘している。

出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)』

naw********さん

2019/8/1815:46:45

アメリカでは韓国産海産物から人糞が検出されて輸入禁止に。
今でも、未処理で下水を川に流すから、沿岸海産物はやばいw
まー、味は好みの問題だけど、安全性は全世界共通だから。