ここから本文です

ストレンジャー・シングスはグロいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1811:31:07

ストレンジャー・シングスはグロいですか?

デスパ、キャッスルは平気です
生首はだめです

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/8/2002:54:18

生きてる人の足にナイフで切れ目を入れて、そこから手を入れてぐちゃぐちゃしてるシーンはありましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2008:48:47

    うわぁぁ、無理です
    というかYouTubeで解説してくれた人の映像見るだけでもだめでした・・ねずみが破裂するところとか・・
    ありがとうございます、週末一気に5話までみて無駄にしました

「ストレンジャーシングス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

編集あり2019/8/1813:55:33

生首はないけど、ぐちゃぐちゃになったり、怪物に食い殺されたり します。
死者は多いほうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

2019/8/1811:39:06

エイリアン的なキモさはありますね。ローションのようなドロドロ系といいますか。生首は出なかった気がします。人は結構死にますが。