ここから本文です

ベートーヴェンがホームレスみたいな恰好で ウィーンの街を徘徊していたって本...

fer********さん

2019/8/1811:38:36

ベートーヴェンがホームレスみたいな恰好で

ウィーンの街を徘徊していたって本当ですか???

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1811:45:19

本当みたいです
警官に怪しまれたみたいです。
サムも同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2019/8/1817:02:13

風呂にも入らなかったので臭かったらしいです。

tos********さん

2019/8/1816:32:56

ホームレスみたいな恰好というより
恰好がホームレスみたいだったので
警察に逮捕されました

twe********さん

2019/8/1812:25:34

ホームレスはベートーヴェンみたいなひどいカッコーをしないけど(・o・)