ここから本文です

煽り運転の報道はしつこいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1811:57:16

煽り運転の報道はしつこいと思いませんか?

閲覧数:
337
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/1920:07:54

社会的関心事なので別に構わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/8/2510:59:19

世が過剰に反応して、そのせいで犯人が厳罰にでもなったら、韓国と同じになっちゃいますね。

ram********さん

2019/8/2416:04:58

もういいですね。。世情とはいえ、同じ話題を引っ張り過ぎだと思います。

2019/8/2415:18:03

逆に煽られても仕方ないケースも報道しないといけない。
追い越し車線を隣と並走してたり、
ながら運転、意味不なブレーキ、対抗来てもハイビームとか…

wak********さん

2019/8/2414:48:41

不特定多数の者に影響を与えるという意味では台風と同じレベルかと。

phx********さん

2019/8/2208:17:53

社会問題ですのでしょうがないですが、同時に追越車線でのマナーや付随する法律なんかもしっかりと伝えて欲しいです。