ここから本文です

芸能人や一般人で肌が綺麗な人、美しい人は実際はどのようなスキンケアをされてい...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2402:32:32

芸能人や一般人で肌が綺麗な人、美しい人は実際はどのようなスキンケアをされているのでしょうか??なるべく詳しく教えてください。

閲覧数:
2,045
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2416:13:52

名前は忘れましたが、よくTVに出てくる女優さんで、美容クリニックに月500万位かけて通っているそうです。美肌の注射やらいろんなことをしているそうです。。。私のニューハーフの友達が、毎月クリニックで会うと言っていました。
やはり、そこらへんの化粧品を使っただけでは、ああはならないようですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2409:46:09

中谷美紀さんは1日1本くらいの化粧水を肌に与えているそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2402:38:31

確実に大枚はたいているでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2402:36:02

毛穴のみえないファンデなどもあるようですが、
その人の肌の性質ですね ズバリ
何もしなくてもきれいな人はいるものです
食べ物がバランスとれてるのでしょうね。きっと