ここから本文です

今度 キンプリのライブに行くのですが

アバター

ID非公開さん

2019/8/1812:49:53

今度 キンプリのライブに行くのですが

初めてのキンプリライブのためわからないことがたくさんあります。

ジャニーズの基本的なルールは
大丈夫なんですが覚えておいた方が
いいコールやダンスなど
あれば教えてくださいお願いします。


ジャニーズ ジャニオタ ジャニヲタ コンサート
King&Prince V6 嵐 KATーTUN 関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 SexyZone
ジャニーズWEST A.B.C-Z Jr. 関西 関ジュ
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
チケット 歌 曲

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りのさん

2019/8/2009:05:15

キンプリのコールは神が、「King(手拍子✕2)Prince(手拍子✕2)ティアラ(手拍子✕2)」に決まってます!
始まる時のコールはどなたが大きな声でかけてくれるのでそれについていけば大丈夫ですよ!
振り付けはJr時代のハロハル、プリプリ、描いた未来、サマキンとHOL、koiーwazuraiなどがありますがみなさんが振り付けしてるのはJr時代の分だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

編集あり2019/8/2114:33:46

キンプリのファーストライブDVDを見ておけば大丈夫。

xcq********さん

2019/8/1821:01:31

特に覚えておいた方がいいコールなどはないと思います!
We are King&Prince ではメンバーの名前をコールするのですが、覚えなくてもその場のノリで出来ると思います!YouTubeで調べたら出てくるので見たければ見てください!
あと、アンコールの掛け声は
キング(拍手)プリンス(拍手)ティアラ(拍手)
になりました!