ここから本文です

フルGSのおばちゃんが、手をパチパチ叩きながら 「キャップ、キャップ」と叫んで...

애니 さん

2019/8/1813:43:32

フルGSのおばちゃんが、手をパチパチ叩きながら
「キャップ、キャップ」と叫んでいましたが、

車はそのまま走って行きました。

こうしたキャプがなく走行した場合って、どうなるのでしょう??

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2019/8/1816:55:28

遠心力で溢れることはある。しかし車の場合は燃料口カバーがついてて外からは見えないので、次に給油するときに開けてから慌てる人も多い。そして買うと結構高い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2019/8/1814:01:17

遠心力で旋回時に 流出


あとは降雨しない事を・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/8/1813:45:33

一応タンクまでのパイプに逆止弁があるので、何ともなりません。