ここから本文です

浦島坂田船夏ツアーのグッズの事なんですが…… センラさんのアクリルスタンドとア...

axk********さん

2019/8/1814:43:55

浦島坂田船夏ツアーのグッズの事なんですが……
センラさんのアクリルスタンドとアクリルキーホルダーと法被は売り切れる可能性ありますか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/8/1815:23:07

売り切れる可能性はありますが、とても低いと思います。
今回の法被はそこまで評判よくないですし…(私はめっちゃいいと思う)
ポーチやトランプが売り切れが出ていたので、そこらへんは売り切れの可能性は高いです。
もう半分ほど公演は終わっているので、ここにきて売り切れというのはあまりないと思います。
もし、売り切れてしまっていたら、通販で買うか、別の公演で買うしかないと思います。(ファイナルの場合は無理です(-_-;))

質問した人からのコメント

2019/8/20 12:45:11

ありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kig********さん

2019/8/1823:22:29

アクリル系はライブ後じゃなければほとんど売っています。法被の第1弾もツアー中の完売はなかったので今回もないと思います。