浦島坂田船夏ツアーのグッズの事なんですが…… センラさんのアクリルスタンドとアクリルキーホルダーと法被は売り切れる可能性ありますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

浦島坂田船夏ツアーのグッズの事なんですが…… センラさんのアクリルスタンドとアクリルキーホルダーと法被は売り切れる可能性ありますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー

0

売り切れる可能性はありますが、とても低いと思います。 今回の法被はそこまで評判よくないですし…(私はめっちゃいいと思う) ポーチやトランプが売り切れが出ていたので、そこらへんは売り切れの可能性は高いです。 もう半分ほど公演は終わっているので、ここにきて売り切れというのはあまりないと思います。 もし、売り切れてしまっていたら、通販で買うか、別の公演で買うしかないと思います。(ファイナルの場合は無理です(-_-;))

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!助かりました!

その他の回答(1件)

0

アクリル系はライブ後じゃなければほとんど売っています。法被の第1弾もツアー中の完売はなかったので今回もないと思います。