ここから本文です

YouTubeをテレビで観ていたらメモリ不足ですと表示され動画が観れなくなりました.....

pok********さん

2019/8/1814:51:03

YouTubeをテレビで観ていたらメモリ不足ですと表示され動画が観れなくなりました..

最初は視聴できるのですが観ていると突然メモリ不足ですと表示され動画がみれなくなります。インターネッ

トで原因を探ってますがテレビを再起動してもソフトウェアの更新をしても治らず...改善策などこちらの問題に詳しい方おられましたらお願いします。

テレビはAQUOSのLC40W35です
よろしくお願い致します。

閲覧数:
830
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/1817:42:57

メーカーに問い合わせましょう。

質問した人からのコメント

2019/8/20 21:58:55

ありがとうございます

そうしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1907:35:45

先の方と同じメーカーに問い合わせる