ここから本文です

(。・ω・)ノ アニメ、コミックの異世界もののキャラクターで最強は誰だと思いますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1814:55:49

(。・ω・)ノ
アニメ、コミックの異世界もののキャラクターで最強は誰だと思いますか?
私はそれほど種類は読んでいませんが、「失格紋の・・・」を読んでこの主人公、強すぎと思ったものですから。賢者の孫やオーバーロ

ードや転スラなども強さが突出したキャラがいますよね。設定などの違いはあると思いますが、最強は誰だと思いますか?
個人的には「めぐみん」かなと思ったりしてwww

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fti********さん

2019/8/2012:27:47

個人的にはリムルだと思います。
世界創造したりビッグバンを
引き起こしたりとかなり出鱈目
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

勿論デジモンセイバーズに決定だよ
無論デジモンセイバーズに限定だよ
当然デジモンセイバーズに指定だよ
一応デジモンセイバーズに認定だよ
多分デジモンセイバーズに確定だよ
デジモンテイマーズの全勝
デジモンテイマーズの完勝
デジモンテイマーズの必勝
デジモンテイマーズの奇勝
デジモンテイマーズの戦勝
デジモンテイマーズの連勝
デジモンテイマーズの優勝
デジモンテイマーズの制勝
デジモンテイマーズの圧勝
デジモンテイマーズの楽勝
デジモンテイマーズの完全勝利
デジモンテイマーズの大勝利
デジモンテイマーズの勝利
デジモンテイマーズの勝ち

勿論デジモンセイバーズに決定だよ
無論デジモンセイバーズに限定だよ
当然デジモンセイバーズに指定だよ...

tok********さん

2019/8/1908:42:04

ドラゴンボール
全王、大神官。

グーパーするだけで宇宙消えるとか。

ブリーチにいた滅却師のもしもボックスと融合したような奴。名前忘れた。
頭の中で考えた もし が現実になるとか頭おかしい。

れいさん

2019/8/1817:17:23

さん

2019/8/1816:53:49

藍染惣右介

2019/8/1815:13:16

ダーク シュナイダー