ここから本文です

セキセイインコの品種について。

E-naさん

2019/8/1815:33:25

セキセイインコの品種について。

この前質問したスパングルの子のお婿さん候補をお迎えしました^^
この子はオーストラリアンパイドのシングルファクターであってますか?
ライトグリーンと書いてあったのですがあんまりライト感が無いです(苦笑)
5月29日生まれの子でもうすぐ3ヶ月です。
男の子と信じて…。

オーストラリアンパイド,シングルファクター,セキセイインコ,オパーリン,お婿さん候補,スパングル,スプリットハルクイン

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2019/8/1818:31:04

シングルファクターであってると思いますよ。ダブルファクターだと黄色の単色になったり、色抜けが多い筈なので。ライトグリーン(黄緑)ではなく、ダークグリーン(深緑)ですね。性別がみたいので正面顔の写真をお願いしますm(*_ _)m

オーストラリアンパイド・オパーリン・ダークグリーンですね。上手くペアになれると良いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1823:42:56

同じくシングルファクターオーストラリアンパイド・オパーリン・ダークグリーンでオスですね。

オパーリン・スパングル・スカイブルーと生まれる子供はスプリットが何もない場合は
オパーリン・ライトグリーンとダークグリーン
オパーリン・スパングル・ライトグリーンとダークグリーン
オーストラリアンパイド・オパーリン・ライトグリーンとダークグリーン
オーストラリアンパイド・オパーリン・スパングル・ライトグリーンとダークグリーンです。

この前書き忘れましたが、シングルファクターオーストラリアンパイドでもスプリットハルクインならダブルファクターのように色抜けが多い子になります。
オパーリン・スパングル・スカイブルーちゃんはスプリットハルクインなので、それを貰えば黄色の多い子になります。