ここから本文です

結婚指輪について質問。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1815:36:25

結婚指輪について質問。

旦那が友達と出かけるからといって身支度をしていました。髪の毛にワックスを付けていたのですが、その際ベタベタするからと結婚指輪は外していました。そこまでは全然いいんです。
ワックスがついた手を洗った後すぐ指輪をつければいいのに、その後やたらと左手を隠すような仕草をしていて、ぱっと見指輪ははめていないように見えました。
そして旦那帰宅後に、指輪外してたね〜と言ったら、は?つけてたし!!今つけてるやん!!と逆ギレ。
挙げ句の果てには、(関節の骨が太いせいで)なかなか入らんから家出る時は関節の前まではめといて、車行って付けた、と訳の分からない嘘を言い出しました。笑
この言い訳は黒でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2019/8/1815:38:46

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/1816:27:29

明らか黒ですよね…。
    その後色々質問しましたが、今も本人は嘘を突き通せたと思っています。
    真実を話してるのに何故そこまで問い詰められないといけないんだバリの態度をしてきます。
    このような嘘は1度や2度では無いので、何も言われても何も信用できなくなってしまいました。
    全て嘘に聞こえます。
    妊娠中ということもありメンタルボロボロで離婚まで考えてしまいます。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m1n********さん

2019/8/1815:37:43

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる