ここから本文です

ポケモンでどくどくのあとに鬼火をした場合

アバター

ID非公開さん

2019/8/1816:39:11

ポケモンでどくどくのあとに鬼火をした場合

どくからやけどに変わりますか?
後、どくどくだま等のアイテムを持っている場合
先に鬼火ややうたうなどをした場合状態異常はどのようになりますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/8/1912:21:26

変わりません。
「うまくきまらなかった!」で終わりです。
ただし眠るのみ効果が「体力と状態異常を回復するかわりに眠り状態になる」なのでこれだけ状態異常を上書きできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qni********さん

2019/8/1817:06:07

眠り 毒等の表示されるものは
先にかかっていたものが優先
状態異常を直さない限り 他の異常にはできない

son********さん

2019/8/1816:41:38

変わらんです
鬼火、うたうが優先された気がする
ただ、ねむるだけは状態以上上書きできる