ここから本文です

起業したい人は何故掃除屋さんにならないのですか?だれでもできそうですが…

たった一度の紹介さん

2019/8/1816:48:50

起業したい人は何故掃除屋さんにならないのですか?だれでもできそうですが…

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1818:40:42

何年もここで起業の質問を繰り返しているんですから
自分がどうして掃除屋にならないのかを考えれば判ると思います。

たぶん、何も考えないで起業したいと思うだけだから現実化できないんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/8/2001:59:23

日本中が掃除屋さんだらけになっちゃうじゃないですか、。><

2019/8/1906:10:57

誰でもできそうだから企業数が多くて顧客の確保が大変かと。