ここから本文です

JAFの家族会員に入っているのですが、住所変更したいです。やり方を教えてください...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1817:12:29

JAFの家族会員に入っているのですが、住所変更したいです。やり方を教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/8/1817:50:41

個人会員の住所、電話番号の変更は、JAFマイページかお電話でお手続きができます。
メールアドレスについてはJAFマイページから変更が可能です。
お手続きは、個人会員ご本人さまが行ってください。

なお、家族会員はメールアドレスのみJAFマイページから変更が可能です。
ご登録の住所・電話番号は、個人会員と同一になりますので、変更手続きが不要です。

※JAFマイページからお手続きされる場合、JAFマイページへの登録が必要です。
未登録の方は、JAF会員番号をお手元にご準備の上、ご登録ください。

お電話でのお手続きは、JAF総合案内サービスセンターへご連絡ください。
JAF総合案内サービスセンター
受付時間 平日 9:00~19:00 土日・祝 9:00~17:30(年末年始休業)
ナビダイヤル0570-00-2811


…だそうです。

個人会員の住所、電話番号の変更は、JAFマイページかお電話でお手続きができます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2019/8/1817:28:51

会員ならばまずはJAF連絡するのが普通です。