ここから本文です

ガラケー女が50代と判明しましたが 50代ならガラケーで納得ですよね?

cqw********さん

2019/8/1818:18:19

ガラケー女が50代と判明しましたが
50代ならガラケーで納得ですよね?

閲覧数:
405
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1916:44:23

ブランドバックを30万で買わされ、
有名店食い歩きに連れまわされ、
役職つけるで無職、
指名手配犯を家に匿って、
ふところがつらくなったんでしょw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/8/2409:14:39

煽り運転した42歳だかの本人もガラケーでしたね。
40過ぎたらガラケーで納得です。

rab********さん

2019/8/2115:43:55

この女のせいでガラケー使ってる人、使いづらくなるんじゃ?

年齢関係無いと思うのね、高齢者でも今どきスマホ使ってる人ざらだし。

bqf********さん

2019/8/2115:38:29

ガラケー使ってるって時点で50歳以上だろうなぁって予想してた。

nag********さん

2019/8/2114:32:04

ガラケーじゃない。ガラホ…スマホ機能の付いた最新機種・
これは宮崎のもので彼女はスマホ使ってます。

nrh********さん

2019/8/2111:47:05

一見なんかつっぱっていたようですが男に捨てられたくないという様子がありあり。哀しい50代のおばちゃんです。ほとぼりがさめたらまたなんかやりそう。50代でもほとんどがスマホでしょ。男にみついで金がないのかも