ここから本文です

宝塚歌劇 FC入会とお茶会について 好きなジェンヌさんのFC入会をこれから予定し...

uja********さん

2019/8/1819:15:27

宝塚歌劇 FC入会とお茶会について

好きなジェンヌさんのFC入会をこれから予定している宝塚ライトファンです。
お手紙で入会案内をお願いしようと考えている段階で、入会案内が手に入ればす

ぐにでも入会したい勢いなのですが、一点気になる点があります。
わたしはすでに秋にあるそのジェンヌさんのお茶会に非会員として申込みを済ませています。
もしかすると会員になってから非会員としてお茶会に参加することになってしまうのすが、これは問題ありませんでしょうか?
入会案内すらまだ手元にない状態で早計かと思いますが気になったため教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/8/1821:35:02

私も入会のタイミングが似たような感じでした。

FCによると思いますが、私の場合は入会申し込みの際に既に非会員で申し込んだ旨を伝えたところ、会員としてお茶会参加になりました。
私とほぼ同時期に申し込んだという方も同じ対応をしていただいたそうです。

入会申込書を送る時点でお茶会前でしたらFCに問い合わせをしてみたら良いと思います。
あるいは、「お茶会は既に非会員で申し込んでいます」とメモを付けるとか。

せっかくですもの、会員参加出来ると良いですね!

質問した人からのコメント

2019/8/19 19:46:53

おふたりともご回答ありがとうございます!
ややこしい参加の仕方をするとご迷惑をおかけしてしまうのでは...と思ったのですが、入会申込みの際に伝えてみたいと思います。
宝塚の回答くださる方はみんなご親切で...今から入会がとても楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2019/8/1906:48:13

大丈夫だと思いますよ
先の方のおっしゃる通り
入会の際に、事情をお伝えすれば良いかと思います