ここから本文です

よくお笑い芸人がチンコを出して、 それをみた女優が 「きゃ~~^^」と...

gei********さん

2019/8/1819:49:59

よくお笑い芸人がチンコを出して、

それをみた女優が


「きゃ~~^^」と言っていますが、

あれは、単なるぶりっ子でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1820:40:36

ぶりっこですね。完全。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おみかんさん

2019/8/1820:42:57

リアクション芸です

sur********さん

2019/8/1820:14:25

そうだとおもいます。

mxk********さん

2019/8/1820:12:54

バラエティ的にもノーリアクションだと使われないのであえて言ってるんだと思います

Tarcoさん

2019/8/1820:02:59

ブリッコというより芸の内でしょう。