ここから本文です

女子高生のムダ遣い

Foreverさん

2019/8/1820:00:31

女子高生のムダ遣い

登場キャラの偏差値はこんな感じですか?
ワセダ 71
ロボ 85
バカ 30
ヲタ 56
ロリ 50
ヤマイ 56
マジョ 56

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/8/1901:00:02

ヤマイ 46

数学は、壊滅的。歴史は、試験に誤答をわざとする。


ロボ60

偏りが多く、総合得点に結びつかない。


リリィ70

ハーフなだけに無駄に頭がいい。

ヤマイ 46

数学は、壊滅的。歴史は、試験に誤答をわざとする。


ロボ60...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1908:49:23

ワセダ→30
ヤマイ→40
ロボ→50
リリィ→60

だと思います。