ここから本文です

礼状の頭語について。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1820:18:02

礼状の頭語について。

縦書きで今礼状の下書きをしているのですが、
頭語は、ひとマス分空白を作りますか?
それとも作らず初めから書きますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2019/8/2310:20:59

空白を作らずに始めから書き、「頭語」のあとに
一マス空けて前文を書いて下さい

拝啓 陽春の候、ますますご清祥のことと…(例)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2019/8/2309:45:21

やったことないですね
縦書きだといきなり書き出してることが多いと思います

横書きだとなんとなくひとまず開けちゃうけど